シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

ネット生還

昨日、22:30ごろからリカバリした後、パソコンの不調についてネットで調べた対策をやってみたけどやっぱりダメ〜。何が不調だったかっていうと、メール受信しようとするとCcappが理由のエラーが出ちゃうの。13日の分のメールから取り込めてない〜。(WEBはアクセス出来るから、プロバイダのWEBメールで、確認は出来るんだけどね)多分、ウィンドウズMe+ノートンインターネットセキュリティ2003の不具合だと思うのです。
で、夫のパソコン(ウィンドウズXP)にメールソフトと今までのメール全部移植して受信したら出来た。こりゃあ、今後はメールだけ夫のパソコン間借りするかな?と思いながら、試しにまた自分のパソコンに移植戻して、メールチェックしてみたら、あら出来たわ〜〜???何故???メールが大量にたまりすぎてダメだったの???何かのメールが悪さしてたの?ま、いっか〜〜〜(笑)で、終わったの27:30です。体辛くてデロデロになりながら作業したのさ〜〜〜。馬鹿でい。
しかし、外付けハードディスク購入してフリーウエアのバックアップソフトで常にメールとお気に入りとマイドキュメントをバックアップしているので、リカバリは目茶目茶らくらくだったわ〜。