シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

すごい調子悪いのです(^^;)
ここ数日は、夕方ごろまで起きれなくて、夕飯を作らなければならないから頑張って起きて、
徒歩2〜3分のスーパーに買い物に行って、追い詰められながら夕飯を作り、っていう感じ。
(生協も入っているが、スーパーに行かなくても済むほど計画的な買い物の予定なんて立てられない、頭まわんなくて)
その後、家族が帰ってきて食事して洗濯して、お風呂入ってわーわー、って感じでいつも夜中になっちゃう。夜遅くになると何故か体が少し楽になって動きやすくなるんだけど、「早寝早起き〜!」と思って眠剤飲んでなるべく早く寝る。(いっその事、夜に動きやすいんだったら夜中に家事をして昼間寝ててもいいんじゃないの!?っていう考えも頭をよぎるが踏み切れない)
もうすぐ娘の受験で受験料を払い込みに郵便局や銀行に行くのにも、専用の振込用紙を使ってそれを願書に添付しなければならないので、なんとしても3時銀行にいかねばならないのだが、前日から大変だ。「明日は絶対に2時には家を出られるよう体調を整えて気合で頑張るぞ!!!」と気合を入れまくり、すご〜く頑張って行って来る感じだ。
よく考えたら、娘の入試が終わったら卒業式&入学式だ。私出席できるのだろうか。じ、自信ないけど出席したいぞ!!!
アニマル浜口の「気合だ〜!」って着ボイス欲しいんだけど、探してみようっと。