シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

"ぴか"のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の療養日記
我が家のダイニングセット壊れていて買い換えたいんだけどなかなか買い換えられないし、修理も思うように出来ない〜"/(;-_-) とうとう、今日娘が座っていて椅子の足が外れた・・・とほほ。頑張って修理せねば。
やりくり下手な主婦の私には安物のダイニングセットも買えない・・・とほほ。それに、たった2LDKのマンションなのに、引越し以来9年、大掃除なんてした事無いし、お風呂場とか、ベランダのサッシとか、悲惨な状態に・・・。(特に冬場は結露するから悲惨)見ないようにしてるけど、ああ、スッキリ出来たらうれしいんだけどなあ。
主婦が病人だと家庭が荒れるのだ〜〜〜(T_T)