シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨日も異様に眠れない、今日も異様に眠れない、沢山寝たから眠くないんだろうなあ・・・と思っていたんだけど、実は昨日の夜からかかりつけのドクターから出されたPLが無くなって、パブロンに切り替えていたんだよ。パブロン、カフェイン入ってるジャン(^^;)抗ヒスタミン剤の眠気を中和させる目的で入ってるんだろうけど、最近カフェイン断ちしている私にはちょっと効き過ぎちゃうかもね。ビタミンb類も入ってるし、いらねーんだよ、余計な物はさー(怒)ああシンプルなPL欲しい。明日近所のかかりつけ医に行って、PL出してもらおうかな。診療費はかかっちゃうけどさ。
あ、風邪そのものは、ここ数日の、私の養生の努力の賜物?で、かな〜り良くなってます。薬いらないか???