シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今年もよろしくデス。

今年は喪中なので、簡単にご挨拶のみ。
今年もよろしくおねがいしますねm(_ _)m

ところで私の風邪はどうやら山場なようで(;_;)
なんとか義父の一周忌までは復活したいぞ☆
多摩地域はコンコンと雪降ってました。1階が店舗のマンションだから、お店の人がみんな雪かきしてくれてラクチーンV(^-^)V

この風邪をひいた事で免疫&自律神経が荒療治でリセットされ治っていかないかな?という妄想を抱いてる私。鼻から鼻水、喉からの痰、咳をし過ぎて出る涙、これらのものと一緒に悪いものがどんどん出ていくんだよー(^_^)vっていう妄想。
もちろん悪い脳みそにも出て行ってもらう。(う。そうしたらわたしの場合空っぽになるぞ)
人間たまには風邪で鼻水ズーズー出して、ため込みやすいものだしたほうがいいのかも!?なんちゃってね。
でもマジ、こんなにハナかんだらさぞかし悪いもんも沢山出たに違いないとおもわずにいられないわー(^_^;)ハナひとつカンでもこんなに妄想出来る私は変なオバサン。明日はもっとハナかむぞ!