シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

風邪です。どうやら先週の頭から風邪です。喉やられてます。ここ数年は風邪らしい風邪なんてめったにひかなかったので、「も、もしかしたら、まともに風邪ひける体になったのかも!?これでおとなしく寝て養生したらCFS治っちゃったりして!?」なんていうまったく根拠の無い事を真剣にかんがえていたりして(^_^;)ま、害の無い思い込みだから、そう思い込んで風邪の養生に励む事にします。あったかくして、不織布の使い捨てマスク+濡れガーゼで喉の保湿に頑張って、イソジンでひたすらうがい。たっぷりのお野菜であったかくて消化の良いもの作って食べて、ひたすら睡眠をとるのだ。
今のところ、喉の痛みと軽い咳、軽い鼻水&鼻づまり。うっすらとした頭痛。CFSの症状が重い時よりはずっと楽だわ〜(^_^;)