シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

やりたいことも沢山溜まっているけど、やらなきゃならない事はいよいよ追い詰められてる。喪中ハガキを出していないのだ〜〜〜(-_-;)昨日あせって名簿のチェック&修正、印刷。印刷した段階で力尽きた。今日の昼間に付き合わせチェックして、切手貼って出さなきゃなのにやっていない〜〜。明日出さなきゃだけど、郵便局はしまっているから、喪中用の切手じゃなくて普通の50円切手になりそうだ。今更「年末年始のご挨拶はご遠慮します」なんて大間抜けもはなはだしいのだけど、寒中見舞いは年明けの物だろうから、喪中ハガキのデザインで、文章は寒中見舞い的な文章、だけど、喪中であるから年末年始のご挨拶は失礼します、というものにしてみたけどどんなもんだろう。ホントは11月中には出さなきゃだったんだけどね。はあああ。どうしてもとっかかる事出来なかったんだよね〜(-_-;)なんとか義母から出す分の印刷は11月中にやったんだけどね〜〜〜。もう今更だったら、年明けに寒中見舞い出した方がいいかもなんだけど。ま、いいか。