シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

ああ゛〜〜〜いそがし〜のよ。いつもついつい寝てしまうから、日常生活の時間が限られてるぅぅぅ(T_T)
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、あれもやりたい、これもやりたい。
時間も無いけど気力も全然沸かない。こりゃあこまった。気力を振り絞って、やっとこの時間に、どうしてもやらなきゃならないエクセルの作業をひとつメール添付終了。まだまだやらなきゃならない雑用と、家事が山ほど溜まってるよ〜〜〜〜。
最近は食事のしたくも殆ど出来ていなくて買い弁だしぃ(-_-;)
明日は娘の滑り止め私立の学校説明会さっ(-_-;)気合いれねば〜〜〜!
火曜日は漢方に行って、今日は精神神経科のクリニックに行ってきたよ。書きたい事いっぱいあるけど、ちょっと気力が足りないよ。
とりあえず、処方は変わってないよ〜〜〜!!!
元気出てきたらきっと後でまとめて書きに来ます。