シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

ここ数日はメチャメチャ悪いわ。それに付け加えてインフルエンザ接種しちゃったので最悪だわ。土曜日に娘の第一志望都立の学校説明会があったのに、行けなかったわ。ずっと寝込んでいるので部屋中埃だらけだし、洗濯物は山のようだし、流し台は恐ろしい状態になっているわ。今日あたりだいぶ動けるようになったので、チャリに積んでコインランドリーに行こうか計画を練っている。明日は膠原病の主治医に受診だ。明後日は漢方のクリニック。それよりも、12月の最初の土曜日に、滑り止め私立に考えている高校の学校説明会があって、気心の知れている友達母と一緒に行く約束をしているのだ。それにはなんとしても行きたいから、頑張って体調を整えるのだ〜!