シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

ずっと行っていなかった漢方のドクターに行ってきた。
ちゃんと薬飲まなきゃだめだよって(^^;)
気が詰まってるって。う〜〜〜ん。ストレス溜めていないつもりなんだけどなあ。
久しぶりに漢方のドクターに行ってきたら、やっぱり漢方一生懸命飲まなきゃという気持ちがメキメキと沸いて来た。
漢方とSSRIと睡眠薬。今度5日に精神神経科だけど、自律神経調整剤の事を聞いてみるの、どうしようかなあ???
自律神経系は、もう少し漢方だけで様子を見てみたい気がしてきた。
(台風の頃あんなに辛かった頃を過ぎたら喉元すぎて熱さを忘れてしまったのかも・・・)
処方は今までと同じ。
※加味帰脾湯、大防風湯、竹茹温胆湯、五積散