シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日はチョンボばっかり

歯科医院から電話あり、今日は娘の矯正の予約の入っている日だと。娘、まだ学校だよ〜(^^;)
急いで学校に電話したら、娘うっかり忘れていた上に、
今日は卒業した吹奏楽部の先輩が来ているから今日はお休みに出来ないかと。
歯科医院に電話して来月にしてもらう事に。ああ、こんなのばっか。ドクターに申し訳ない〜。
このごろ、トイレのドアに貼り出してあるスケジュールの書き込みもしてなかったのです。
学校の予定、その他いろいろの予定、いろいろな手続き、いろいろな書類の山、山。
すっかり頭がまわらなくなっているこの頃はチョンボばかり。
一人暮らしのお年寄りなんて、これらを全て一人でこなすんだよね。大変だよね。
(だから週末夫は実家に手伝いに行ってるんだけどね)
今ニュースつけてるけど、ああ゛、今度はお札も新しくなるんだよね〜〜〜。ますます分けわかんなくなるぅぅぅヽ(@◇@)ノ 郵貯も民営化だし(-_-;)