シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

ちょっと復活

帰宅してから悲しくなってちょっぴり泣いてしまったけどもう復活。ああ、私ってなんて小心者。
とにかく、銀行とか、市役所のいろいろな手続きとか、そういう大事な事がなかなか出来なくてすご〜く気になって気になって仕方が無いのに、目先の飯炊きや洗濯に追われてなかなか出来なくてますます気にして気にしてストレス〜って感じだったのです。で、もう最近開き直って、夫は週末自分の実家に行って母親の手作り料理を食べて栄養補給してるし、娘は給食で栄養補給してるし、もう飯炊きはしばらくほっぽって、そこらへんをきちんとしよう!と、整理分類に着手し始めたこの頃なのです。何しろすぐ疲れてしまって動ける時間が限られてるから時間がなかなか無いのです。このごろ体調が悪いのもあって、COBOLを教えて差し上げている方にもちょっとお休みもらったし、この際一気に頑張ってやろう。