シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨日の夜もマイスリー2錠とデパス1錠で就寝。ちょっと寝つきが悪かったけど、でもしっかり眠れて朝は起きて家族に果物など剥いて上げることも出来た。ゴミすてにも行けた。今日は昨日の朝よりは少しラク。この体調によると台風23号は逸れると見た。私の気象予報は当たるか!?
朝起きたらキッチンのテーブルの上にノートパソコンが移動していた。確かに昨日の夜、寝つきが悪くて一旦起きてきてパソコンを移動して何かをやった記憶があるが覚えていない(^^;)眠剤飲んだ後だったから記憶が定かではないのだ。よ〜く考えたら、「そ、そうだ、何かのレシピをクックパッドのページにアップしたぞ!」と思い出した(^^;)早速確かめてみると、なんと、昨日眠れないので冷蔵庫を開けてしばし考え作ってみた新レシピが、写真付きでアップしてある(^^;)そんなのすっかり忘れている。もしかして、レシピアップしなかったらレシピそのものも忘れていたかも〜〜〜。アップしていてよかった。
クックパッドのレシピのページ→きらりなっぱのキッチン