シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

にっくき秋雨前線〜〜〜(T_T)しかし、雨がふらなきゃ生き物は生きていけないのだ。
友達が面白い事言ってたよ。最近犬を飼い出したら、雨の日は小屋で小さくなっているんだって。
生き物って、天気の悪い日は活動しないような創りになっているのかもね。
気象の変化に弱い私たちの体質ってますます野性的なのかも〜〜〜(^^;)
(同じ野性的ならターザンみたいになりたかったわ)
って事で、ここ半月ぐらいずっと寝込んでますぅぅぅ。(出かけるときは死に物狂いよ)
昨日なんて、辛くて放心状態でスーパーに買い物に行って、
スーパーのアルバイト兄ちゃんとお尻がぶつかってしまって、兄ちゃん「すみません」って謝ってくれたのだけど、
私はもう歩くだけで精一杯って感じだったから、ボーっと会釈した程度で。
ああ、せっかく若い兄ちゃんとお尻がぶつかったのにボーっとしていたなんてもったいない(爆)
こんな状態でも知り合いに合ったりすると、「ああら、こんにちは〜!」なんて思いっきりテンションをあげてしまう私の性格だから、誰も具合がわるいなんて思わないのだ〜(^^;)
まだまだしばらくは天気はグズつきそうです。気象に敏感な体質の仲間たち、仕方が無い、耐えましょう・・・・・