シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の療養日記です(#^_^#)★
今日は12:30まで寝ていた〜!!!まだまだ激疲労だけど、日に日に少しずつ回復してます。
明日は9:30にバス&電車で1時間ほどのところで待ち合わせしてるので、
今日も一日おとなしく何もしないようにして、明日は絶対に映画に行くぞ!!!
昨日干したお洗濯物は、とりこんでそのままかけてある。
そこから外して着てもらうのだ〜(^^;)
このごろずっと朝は寝ているので家族は勝手に朝食を食べていく。
布団の中から冷蔵庫の物を指示して、食べるように言うんだけど、
なんだかボリボリお菓子系の物を食べている音がするぞ〜〜〜(^^;)
家族にはちゃんとした物を食べていってもらいたいんだけど、ちょっと今月は疲れる月なので、仕方が無いな〜。