シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨夜1:30ごろ眠ったのに、今日は6:00頃に娘が体調わるいと言って起きて来るので、
私も心配で眼が覚めてしまい、そのまま今日は午前中に病院なので起きていた。
睡眠不足か、日ごろは眠っている時間だからだろうか、気持ちが悪くて眼を開けているのが辛く、
バスや電車の中では眼を閉じて休んでいる。
薬を待っている間には一瞬熟睡してしまい、「ぴか氏名さん、お待たせしました」と呼ばれたとき、「ここはどこ?私は誰?」状態(笑)
帰宅して昼食食べたら速攻寝。超面白い夢みたので、親バカ日記に書こうと今起きて来た所。
台風18号が中国地方ですごいことになっている。
関東地方はまだ良いお天気だけど生暖かい風がどんどん強くなってきている
時折お天気雨が激しく降っては止む。
一眠りして頭の辛さはかなりスッキリしたけど、
ダルダルで、特に胸のあたりが圧迫されるように苦しく息が苦しい。
これは絶対台風の影響だ。台風でここまで体調が影響されると、困るなあ。
でも、予報できるからまだましか。
通院の事は、また後で書きにくる・・・予定。