シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

楽天アフィリエイトをまた始めた私。
すごいステキなページを作ってどんどん成果をあげている人が沢山いるけど、
そんなの私には関係ない関係ない(笑)
もう、最悪、ず〜〜〜っと売り上げ無しでもいいじゃん。と開き直れるようになった。
HTMLの事もそのほかの事もまだぜんぜん勉強不足だけど、あせらず楽しみながら続けたいな。
町の片隅にあるちいさな地味なお店に、おばちゃんが自分の趣味の物を置いて、
細々と商売してる、って、そんな感じでいいや。それでも充分楽しいし。
ただ、自分らしさは大切にして、マイペースでちょっとずつ、良くしていけたらな。
今までメールソフトは「Al-Mail」をメインで使って、補助にポストペットを使っていたけど、
娘が、「HTMLメールがぜんぜん見れないからOE使っていい??」という。
なんかOE怖いのよ〜〜〜。ウィルスメールばら撒きそうで。
OE以外のメールソフト使っていれば、とりあえず安心なんだよね〜〜〜。
って事で、前にもちょっと使ったことあるんだけど、「Becky!」インストールしてみました。
Al-Mail」は軽いのでスペックの低い我が家のパソコンにぴったりだし、とても気に入っていたんだけど、
HTMLメール見るのにとても不便なのが駄目なのよね〜〜〜。
どうせ変えるんだったらメジャーなものに・・・と思い、ちょっと試してます。
やっぱり、すご〜〜〜い至れりつくせりだわ〜〜〜。
4200円払わなきゃならないのが痛いけど・・・