シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨日の夜から今日にかけてはもう寝ていても辛くて寝ていられなくて、
ベッドの上でゴロゴロジダバタしてしまうほどだったよ(^^;)
一昨日と昨日は出かけていたけど、ほとんど座っている時間のほうが長くて、そんなに疲れてはいないはずなんだけど。
今朝は娘も夫も「今日はダルイ〜〜〜」って言っていたから、気候のせいもあるんだね、きっと。
しかたがない、おとなしくしていようと思い、でもあまりにも辛いんでナロンエース2錠服用。
すると、ちょっと動けるようになったから、娘に昼食用意してあげる。自分も食べる気になったので食べる。
食べたらまた横になろうと思ったけど、ついついナロンエースもう1錠追加してしまう(^^;)
服用規定量よりも多く飲んだの初めてだけどダイジョブだった(^^;)みなさんは真似しないように
ちょっと楽になるとついつい動きたくなってしまう。表に出る用事も済ませたくなってしまう。イカンイカン。
せめて外に出るのは我慢して、どうしてもの家事だけ済ませて、あとは横になってましょう〜〜!!
それにしても、ちょっと外出しているとどうしてこうも家事がたまる物か・・・洗濯機だけは回さなきゃね〜〜〜。