シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日は娘の24時間心電図の機械を取り付けに女子医大に行った。
ジェイキンス氏はまだ入院してるんだっけ???
女子医大は新しいシステムが導入されてからすっかり移行もおわったようで、
受付も支払いもすごくラクになってたよ。
今日は寄り道しないでまっすぐ帰った。
でかける前に夕飯の心づもりだけしていったので、
後はお米を磨いで、簡単に夕食の下ごしらえだけして、洗濯機スイッチオンして、横になる。
しばらく横になってから、自転車でブックオフまで本を少し売りに行き、
帰ってきてから夕食。
疲れきってしまわないうちに先手先手で手をうっていけば、
こんなふうに上手く体力をやりくりできるんだよな。