シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

ホムペ更新作業が滞ってます。
4月に行われた娘の児童合唱団の自主講演の様子をまた全部アップしていないのです(^^;)
去年の8月に行われた娘のピアノの発表会のホムペに曲名と作曲者を入れてあげると約束して、まだ入れてないのです(^^;)
なんと無責任な管理人です。
しかも、家事が滞りまくって、書類があっちゃこっちゃ何処に何をおいたか分けわかんない〜〜〜。
これは早いうちに何とかしなけりゃヤバヤバ。お役所に提出する書類もまだ出してないのあるし。
なのに・・・一時はあきらめたアフィリエイトのホムペをまた始めてしまった・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/kirarinappa/
今度はなるべく手をかけないで簡単にやってみよう!と思うのだけど、
慣れなくてかなり時間を費やしてしまった・・・
ここまでやれば、あとはコピペだけでページを作っていけると思うので、そんなに大変じゃないかな???
日記も、ほんの一言日記だけにするつもりだしね。
アフィリエイトで月に何万も何十万も稼いでいる人もいるらしいけど、
私はせいぜい何十円???稼げればいい方???と思ってるんだけど・・・さてどうでしょう???
ま、もしもとってもシンドクテ全く無意味なようだったら、いつでもやめる事は出来るしね。