シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨日は左足が痛くて痛くて、しかしどうしても必要な物があり買い物に出て、
フラフラしながら杖を突いて歩いていたら、ダルくて疲れて足が痛くてなんだか泣きたくなっちゃって、
なおさらフラフラしながら歩いていたので、つい弱気になったんだけど、
そんな状態でもばったり知人に会ったら、パッと元気な笑顔で、
「あら〜〜〜、久しぶりイ、こんにちは」なんて挨拶しちゃって、しばし笑顔で(しかも高テンションで)おしゃべるするだろう、っていう私です(^^;)
一昨日の夜から生理だったので、それも手伝って昨日は辛かったんだろうけど、
今日はかなり楽になったよ〜v(*'-^*)b