シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨日はついついホムペの更新などしたりしていて、気づいたら1:30を過ぎていた。
結局就寝したのが2:00過ぎ。マイスリー1錠服用。
ユルイ頭を一生懸命回転させていたので、なかなか寝付けない。
眠れる時間リズムを越してしまったのもあるだろう。
4時ごろ、一番鳥が鳴いた。チュン。それに答えるようにどんどん鳥の声が重なっていく。
チュン、チュチュン、チュチュチュンチュン。
ここらへんってこんなに鳥が多かったかな〜〜〜。ちょっと感動。
夜は9:00くらいに眠り、この鳥のさえずりでまどろみから徐々に覚醒していき、
5時ぐらいに目覚める・・・なんつー生活をしていたら、マジCFSに良さそうな気がするよ。
しかし、夫が会社から帰るのは夜10:00〜11:00、
娘が塾から帰るのは夜11:00、っていう生活してたら無理無理(^^;)
それからあきらめて、4:30ごろマイスリーもう一錠追加。そのあとグッスリ。