シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

珍しく朝起きて動けたので、朝のうちに洗濯機を回して干すまで出来た!!!
しかし、今日は友達と約束があったので、体力温存という事で9:00〜11:00ごろまで横になる。少し眠った。
午後は天気が崩れそうな感じだったので取り込んでから出かけたら、もう乾いていた。な、なんて嬉しいんだ〜!!!
映画を観てお茶を飲んで買い物して帰ったらまたまたヘトヘト。
しかし、午前中洗い物も全部片付けて洗濯もして出かけたので、夕食の準備だけすればいい。
今日は土用丑の日なのでうなぎで簡単。うなぎ嫌いな夫には冷凍の餃子を焼いた。野菜が足りないからトマト。
夕食の洗い物と洗濯物たたみは明日にして、もう寝るんだ〜♪
昨日は漢方クリニック。いつもの処方。後日あらためて詳細を書く予定。
昨日はヘトヘトになってベッドから携帯でメール送信で更新したからなんか暗めの文章だけど、
実はラッキーな事がいくつかあってウキウキだったんだ〜♪