シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

おおっ。今日はいっぱい書くなあ。
夕食食べてデプロメールもう一錠追加したら、また少し楽になった気がする。
ナロンエース効いているのもあるのかもね。雨も止んだし。
今日も「冬のソナタ」あるので録画しとかなきゃ。
私はメガネフェチなので「冬ソナ」のミニョンさんはメチャ好みだ。
オロナミンCのCMもついつい見ちゃう。しかし、ヨン様は横顔が良いので、正面のショットになるとちょっぴりガッカリ。
私が連続ドラマをずっと続けてみるのはとても珍しい。たいがい途中で疲れちゃうのだ。
バラエティは連続して見なくてもOKなので、結構お気に入りがあるけど、
ドラマは続けて見ないといけないのでなかなか続かない。
冬ソナも10回目ぐらいで実は息切れして来た(^^;)しかし頑張って見よう。
最近のお気に入りはこのドラマ「冬ソナ」、あと、音楽は「オレンジレンジ」がすごく気に入った。
ノリの良さと言葉のリズム感、耳ざわり感がなんとも好き。中性的なボーカルとビジュアルもいい感じ。