シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

小物干し3個分の洗濯物干すのに途中で横になる休憩必要。雨が降ってきた。部屋の中に干した。
今、慢性疲労症候群を見てもらっているメンタルクリニックから電話があり、
主治医が体調を崩したので代診の先生になると。マジですかあ???
予約は26日に入れてあるので、そうとう体調崩したんだよなあ、T先生。
っていうか、診察ハードだったのかもなあ。メンタルって難しそうだからなあ。
すご〜〜〜い好きな先生なのに、もしも診察辞めちゃったらショックだよ〜〜〜。
そういわれてみれば、昔、慢性疲労症候群だとわからなかったときに、
原因不明の疲労感ということで女子医の東洋医学研究所に通っていた時があって、
その時の主治医の女医さんもすごい好きだったのに、体調崩して辞められたのだよな〜〜〜。
T先生、ゆっくり養生して復帰してください〜〜〜。