シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の療養日記です(#^_^#)★☆
今日は昨日に比べて涼しいのでかなりラクだ。
なのに体中ダルダルイタイタキシキシで、口を利くのも億劫なほどダルイ。
朝は7時ごろに目覚めたのでちょっと口に入れてから薬を飲んだ。
眠剤マイスリーだけにしてから朝目覚めるようになった。
が、少し起きるとすぐに辛くて昼過ぎまで寝てしまう毎日。
この所の症状。体中の痛み&ダルダル。特に左足の付け根、左肘、左手の親指の付け根の関節痛。頭痛、喉の痛み。
昼に思い余ってデプロメール2錠飲んでみる。なんだか痛みが軽減される気がする。
・・・抗ウツ剤ってこういう即効的な効き方しないんだよね・・・?ドクターに聞いて見よう。
とにかくそれでも辛くて動けないので、ナロンエース2錠飲む。頭痛にアイスノンベルト巻く。
しばらくしてちょっと動けるような気がして来たので、これを書いてる。
洗濯干しと家計簿付けと片づけが私を待ってる。ほんの少しでも先にすすめばそれでいいや。
携帯電話の支払いと夕食の調達のために合唱団の帰りにコンビニに寄るように娘に頼んだ。
(今日の昼をコンビニで調達するつもりだったが冷凍のチキンライスでオムライスを作る方法を娘に伝授して作らせた)
明日は義父の新盆の塔婆を立てる日だけど、私はパスするかも。14日にお坊さんが来るので、それに備えなきゃ。