シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の療養日記です(#^_^#)★☆
昨日の日記、つけたの覚えて無かった〜〜〜(^^;)
マイスリー飲んでから0時過ぎて、その時まだ眠っていなかったから書いたのね。思い出したわ。
昨日は午前中すごい雷で、そのせいか体調も最悪だったよ。昼過ぎまで寝てたし。
体中、油の切れたロボットになっちゃった感じよ。関節キシキシ痛むよ。
頭も痛くて、プリーズナロンエース〜!と思ったら、なんと切らしてるし!!!
しか〜し、娘の誕生日のお祝いにお花とケーキくらいは買ってやらねば!と出かける。
そのついでにナロンエースもGETしたいし。
いつもは歩くか自転車で行く道のりを、昨日はバス利用。
娘は夕方帰宅後、この所の疲れが出て、ベッドで翌朝まで眠ってしまった。なんだかな〜〜〜のバースデーだ。
夜中に一度起きてきたので、ろうそくを立てて、2人でケーキだけ食べた。
(夫は歯痛で死亡中)
今日は昨日に比べればかなりいい気がするけど、やっぱりイマイチだわ〜。
体中の鈍い痛みに耐え切れずナロンエース1錠だけ飲んだ。(19:00)
効いて来たら、夕飯しよう。今日も何か野菜の物作って、簡単にしてしまおう。
娘は朝、体がダルくて何もする気が起きないというので学校を休ませた。
2時過ぎまでずっと眠っていた。
起きて来たので、一緒に「パイレーツ・オブ・カリビアン」見た。
http://www.movies.co.jp/pirates_movie/
こりゃあメチャメチャ私の好みだ。DVD買ってもいいかと思うほど気に入った。
娘も気に入って喜んで見てた。
海賊のキャプテン・ジャック・スパロウがメチャセクシーでかっこよかった〜(*´∇`*)ほれぼれ。
※そう、水曜日に借りたビデオのうちのもう一本です。
結局今日まで見れなかったのさ。返却期限切れちゃった〜。