シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の療養日記です(#^_^#)★☆
昨日は珍しく10時過ぎには眠剤飲んでベッドに入った。寝付いたのは0時ごろだけど、やっぱり早く就寝するとかなり違うね〜〜〜。
今日はまた蒸し暑い。室内の温度計は30度は越していないけど湿度は70%を越してる。
しかし、このぐらいで冷房つけていたら真夏まで自律神経持たないような気がする。
温泉に入っているオッサンのように、ぬれたタオルを頭に乗っけると、ちょっとだけ涼しいよ〜v(*'-^*)b
このところ、パソコンしたりテレビを見たりするだけでもだいぶ疲れる。
なので、ちょっと親バカ日記 http://www2.diary.ne.jp/user/168618/ をお休みする事にする。
でも、この療養記は、マイペースで、携帯からつけたりして続けていくつもり。