シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の療養日記です(#^_^#)★☆
今日は自分の実家に顔を見せる予定で、昨日までの体調だとかなりツライので、
どうしようかな〜〜〜。と思ってたけど、今日はかなりマシになって来たので、昼過ぎに出かけた。
多摩地域から横浜の私の実家まではドアtoドアで2時間くらいかかる。
う〜〜〜ん微妙な距離だ。往復4時間は病人にはツライ。
が、なんとか座れたので、本を読んで移動。
長距離なので久しぶりに杖登場。やっぱり電車に乗るときは杖があるとメチャ楽だね。
「白い犬とワルツを」もう少しで終わるので、グイグイ引きこまれるように夢中で読む。
途中で疲れて気持ちが悪くなるのに読みたい一心で最後まで読む。馬鹿だ(^^;;読み終わったら即効寝。
午前中は家族が出かけてから2時間近く寝なおしてしまった。
(もっと寝たような気がしたけど良く考えたら2時間くらいだ)
それから起きてめだかの処理。全部で9匹いたはずで、生き残っているのは2匹。
しかし、処理した死骸は9−2=7ではないのだ〜〜〜{{ (>_<) }}
ふ、深く考えないようにしよう・・・(^^;;
とりあえず、水槽は砂利もしっかりゆすいだ。
帰りに水曜で割引サービスになっているレンタルビデオ屋で、
「白い犬とワルツを」と、「パイレーツオフカリビアン」借りる。
ホーンテッドマンション」でディズニー気分になったので、
今度はカリブの海賊気分にでもなってみようと思って。
本当は「猟奇的な彼女」を借りたかったんだけど、このところの韓国映画ブームで、全部借り出し中だった。ガッカリ。
明日は夕方娘を歯科矯正につれていくくらいしか用事は無いので、ゆっくり見ることにしよう。