シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日はいつもよりもちょっと遅めの診察時間で、家を出るのは3時ごろだったんだけど、
その時間は土砂降りの雨&強風で最悪〜〜〜。
一番最悪な時間に出かけていった(^^;;
体調激悪で出かける直前まで寝てたし。
ホントはもう少し早く出て郵便局にもよりたかったんだけど、
あまりにも辛すぎてギリギリまで起きられなかったくらいよ。
でも、診察室は結構混雑していたので、診察券だけ出して、受付の人に頼んで、ちょこっと抜け出して郵便局の用事をする事が出来た。
夕方になっても狂ったように吹く風で、家がゴトゴト音をたてて振動するくらい。
うちは9階建てのマンションだから風を呼ぶのだ。
しかも、以前住んでいた何処よりも多摩って風が強いみたい。