シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今度はパソコンから

夫への不満を書いてしまってからフォローするのも何だけど、
夫は夫なりに気を使っているのです。それに、いろいろストレスも溜め込んでいるようだし(^^;;
数年前、ぶっ倒れてのべ2ヶ月も入院したのも、ストレスが原因だろう事だし。
ま、私はず〜っとゴロゴロ寝ていられる身分なので、文句を言っちゃあ罰当たりだね(^^;;
ひとしきり弱気になってジメジメしていたけど、ちょっと元気回復して来たのでその間にちょっとでも片付けなきゃ。
ここしばらくパソコンに向かっただけでも相当疲れるので、
いままでみたいな細かい内容で日記つけなくなるかもです。
携帯からつける事も多くなりそうだし。