シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

最近朝食作れてないんで、娘が昨日カレーの材料買うついでにシリアル買ってきた。
シリアルはそれだけで栄養バランスOKなんて謳っているけど、
それはビタミン&ミネラルが添加されているからで、
とうもろこしとサプリメント食べてるのと変わらない、と私は思ってるんだけど、
作れない者が何をえらそうに語ってもしょうがない(^^;)
娘が買ってきたシリアルをありがたくいただく朝食。
昼ごはんは娘が昨日作ってくれたカレーをあたため、
夕ご飯は缶詰のミートソースとブロッコリーをチンしたやつだよ〜〜〜(^^;)
今日も体調悪くて、ず〜〜〜っとベッドにゴロゴロ。やりたい事沢山あるのだけど、体が言うこと利かず。
疲れて目を閉じたり、ちょっと回復すると本を読んだり。
関節や筋肉にシップ貼ってみる。ナロンエース飲んだら楽になるかしら?
と思いながら、飲まずにゴロゴロ過ごしてしまった。
夕方くらいから少しずつ楽になって、気がついたら動けるようになってる。
関節の痛み、頭痛や喉や口の中のヒリヒリ痛みなどなどかなり楽になった。
よ〜し、片付け再開するぞ〜〜〜♪