シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

午前中はお布団の中。最近数日朝食作れず〜〜〜。
昼過ぎに用事があるので簡単に昼食を済ませ出かける。2時間程知人と歓談。
ちょっと買い物して帰ろうと思ったけどやっぱ体調わるいので急いで帰ってベッドに直行。
ワイドショーつけながら横になるけど目が開けられず目を閉じて寝る。
時間が経つにつれ元気回復して来てちょっとずつテレビ見る。そんな感じ。
娘帰ってきて、私の具合が悪く台風接近しているのを知っているので、
珍しく「ご飯作ってあげようか?」だってさ〜〜〜!!!ギャ〜〜〜!!!台風関東地方直撃するかも〜〜???(笑)
(いやいや、低気圧に変わったけどね〜〜〜)
カレーを作ってくれる事に。お肉とルーの買出しから娘にまかせる。
私が口出しするよりも、本人に任せた方が良かろう。わからない事は聞いてくるし。
その間に私は超久しぶりに掃除機をかける事が出来た。