シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日は娘の体育祭。
昨日は夜遅くまで体操服にゼッケンつけて、今朝は6時起きで弁当作り。
朝からツライのでナロンエース1錠とリゲイン一本で気合を入れる。
娘出かけてから間もなく私もでかけなければ、
娘の吹奏楽部の入場行進の演奏に間に合わないのに、
グッタリ疲れてベッドに倒れこみギリギリに出かけたら、
ちょうど学校に着いた時が演奏終了時だった(;´ρ`)
3年間でとうとう一回も娘が体育祭で演奏しているのを見なかった・・・トホホ(^^;)
UVカットの長袖パーカーのフード部分をしっかりかぶり、
ガッチリガード出来る可動式のサンバイザーで顔もガード。
もちろん、日焼け止めクリームの上にUVカットの薄化粧乳液で化粧。
娘が登場するときだけ観戦し、あとは木の下に置いた折りたたみ椅子で休憩。
午後になったらこりゃヤバイ!っつう程疲れたので、レジャーシート敷いてゴロンとお休み〜〜〜。マジ眠ったかも。
帰宅後はもちろん爆睡よん。もう今日はこのままベッドから起き上がれないかも〜〜〜!!!
と思ったら、ちょっと元気回復して来たのでこれ書いてる〜♪
体育祭観戦も私にとっては一大事だけど、マイペースでなんとかやり過ごせて嬉しい(^○^)