シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

このごろパソの調子が悪い〜〜〜。ウィンドウズme搭載の古いノートパソコンには、最近のネットやソフトは荷が重いよ〜〜〜(^^;)
合唱のホームページ更新するのに、何回も再起動かけてメチャ効率わるいので、
悩んだ挙句リカバリする事にした。
何しろバックアップするのが大変〜〜〜。
そして、無線LAN設定のところで必ずいつもつまずくのよ。
いつもリカバリしたらきちっと記録残しておかなきゃといつも思うんだけどね。
今回はノート作って全部きちんと記録しておいたので、次からは大丈夫。
おんぼろノートパソでこれからもネットするには、
半年に1回くらいはリカバリした方がいいかも〜〜〜(^^;)
まだプリンタドライバとかはインストールしていないけど、とりあえず最低必要な環境は整った。
最低必要な環境の中にはオレンジの顔文字辞書も入ってるのだ〜=*^-^*=
http://facemark.vis.ne.jp/
ここまでやったらあら、もう7時ね。夕ご飯の支度まだしてないけど、なんかもう何もしたくないわあ。
娘も今日は体育祭の予行で疲れて帰ってきて爆睡してるしぃ。