シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨日、映画に行く前から体調イマイチだったけど、今日も体調良くないなあ。
台所とか、洗濯物とか、またまただいぶ溜まってきてしまったけど、
着手する元気なく、飯作りだけやってひたすら横になる。
こ〜んな体調でパートに出ようなんて良く思ったよね。
面接の人、私を落として正解〜〜〜(^_^;)
まったく、もしも受かっちゃったらどうなってたんでしょうねえ。
今日は要チェック番組沢山あるからビデオ録画に忙しい!
エンタの神様」「冬のソナタ」「アボンリーへの道
エンタの神様は娘が塾なので撮っておいて娘が帰宅したら一緒に見るのだ。
あとのドラマは深夜なので録画しておいて後で見るし。
映画「トロイ」とっても見たいんだけど、今日「世界ふしぎ発見」で特集するので、
それをまず見ておいてから、DVDになるのを待つつもり。この番組も要チェックね。