シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

朝は起きれて朝ごはん食べたけど、
それから動く気になれずパソでネットをしばらく眺める。
気になる情報があったので、ついつい喰い入るように見てしまう(^_^;)
今日は映画を見に行こうと思っていたのに、それで疲れてしまったので、ちょっとベッドに横になる。
上演時間ギリギリまで起きれないので、諦めて寝ていたけど、
ホンとにぎりぎりになって、「やっぱ行く!!!」と思い飛び起きて出かける(^_^;)ホンとバカ。
映画を見終わって、遅いランチをパン屋さんで食べたら、もう疲れてしまったけど、
でもちょっとだけ大手スーパーを眺めてから帰る。
最寄の駅のスーパーで夕食の買い物したらもうクタクタよ。
でもこれ書いてる。もうすぐ娘も帰ってくるから夕食の支度をしなきゃ。
映画は、「ホーンテッドマンション」。
何しろ私は東京ディズニーランドが出来たときから何度も足を運んでいたディズニー好きだった。
でも、5,6年ほど前に最寄の駅からのバスツアーを利用して、意を決して出かけてからは行っていない。
今の状態ではディズニーランドに出かけるのは不可能。
誰かが車で送迎してくれて車椅子でも使えば可能だけど、そこまでして(^_^;)って感じ。
で、「ホーンテッドマンション」の映画を知ったときには、是非映画館で見なければ!と思った。
ホンとはレディスデーに行きたかったんだけど、もうすぐ終了してしまうので、
勿体無いけど今日1800円払って行って来た。
上映中のレディスデーは来週の水曜日しかないけど、その日に体調が良いかどうか保障できないからね。
行って観た感想は期待通り。行ってよかった。楽しめた(*^_^*)
エディーマーフィーも吹き替えのヤマちゃんも好きだしね。