シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

消防点検の人が来る予定だったので、さっと片付けて、午後から中学の保護者会に出席。
消防点検の人が来る時間は15:00〜17:00で、それまでには帰るつもりだったんだけど、
家に着いたのは17:00ちょっとすぎ。
ま、例年はちゃんと在宅して点検してもらっているので、今年ぐらいはいいか(^^;
今日は娘も中間テストが終わったので、夫も居ない事だし、
夕ご飯はおにぎりにして、レンタルビデオで映画を借りてきて、
おにぎりほおばりながら2人で見る。「ロボコン」っていう映画。最近の日本の映画、いいよね〜。
ちょっと前ぐらいまで、体調悪かったときは、
家でレンタルの映画見るだけでも疲れて、いっぺんに見る事が出来なかったのを思い出した。
しばらく見て疲れて休憩し、そしてまた見て休憩し、って感じ。
外出した日に一気に映画を見れるなんて、かなり体調良くなってきたんだな。

眠剤のんでベッドでゴロゴロ、つい高校受験の本に見入ってしまう…
いけませんなあ…早く寝なきゃ。眠剤効いて来たしい
でも、これからの人生を選ぶってタイヘンだけど、私はワクワク♪
いいなー、私も青春ワクワクしたいわあ。

↑の書き込みベッドの上から携帯でやったんだけど、
次の日に見てみたらあまり覚えてない・・・(^^;眠剤飲んでからの書き込みは止めた方がいいね〜。