シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨日は、明日あたり人が来るかもなので、ついつい夜中まで片付けしてしまった。
たいした片づけではないが、今日朝から出かける予定だったので、
その状態で突然人が来てもある程度はビックリしない程度にするだけなんだけど・・・
っていうか、いつもは、片付け終わらないで見切り発車で寝てしまうのだ。
流し台てんこもり、洗濯機の中に洗濯物絞りっぱなし、
ダイニングテーブルに食器置きっぱなし、などなど(^^;
たったそれだけでも寝るのが2:30になってしまう私って・・・
昨日はメダカの水槽も掃除した。もう何ヶ月も掃除していない。
30cmの水槽でメダカ飼うのでもやっとこさだ。
大型水槽で熱帯魚なんてとっても飼えないな〜(^^;
合唱団のホムペの更新などもちょっとだけした。この作業もなかなか進まない〜。
今日は夫の実家に行くはずで朝早く起きたけど、
「雨が降っているので体調悪かったら今日は止めたら?」
と電話をくれたので、お言葉に甘えて家でゆっくりする事に。
(体調悪くは無かったけど、昨夜寝るの遅くなったし、もちっと片付けたいので)
再びお布団に入り1:30まで寝てしまった。
お昼はピザ取った。休日に夫居なくて娘と2人で昼過ぎまで寝ててピザ取ってサイコ〜(^O^)/
GWに最寄の駅でフリマやってるんだけど、明日は行けるといいな〜(体力的に)
行きたい〜♪フリマ〜〜〜♪♪