シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日はイマイチ。昼近くまで寝ていて、少し動いても夕方に疲れてまた横になるこの頃。
そうだと、ホントに使える時間が少ないよね〜。
夕方、つらくなってきて、ベッドに横になり、なかなか回復しないで、
ナロンエース飲んじゃおうかな?
イヤイヤ、もうちょっと休んでいれば少しは動けるようになるかも!?などなど、プチ葛藤。
去年と比べて体調良くなってるのかなあ?
去年は後半は義父の事などあってかなり無理したので、比べられないとは思うんだけどね。
月曜日は精神神経科だし、もうちょっとお薬考えてもらおうかな???と思ったり、
いやいや、お薬に頼らず、現状で頑張らねば!と思ったり。
1時間とちょっと横になったら、すこ〜しだけ動く気力が出てきたので、
今のうちにいろいろ片付けちゃわなきゃ。