シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

体がしんどくてシンドイシンドイ〜〜〜あ゛あ゛あ゛〜〜〜
って時にここに愚痴りに来たくなる。
頭重い喉が痛い体ダルダルイタイタ〜〜〜!!!
そして、他のCFS&シェーグレンの患者さんはどうだろか???とネット回ってみて、
結局疲れて何も出来なかったりして(^^ゞだはははは。
きっと他にもそんな人多いよね?(と言って自分を慰める)
この日記は自分の体調記録としての目的が一番だけど、ストレス吐き出し口でもあるのだ〜〜〜。
いつも見てくださるみなさんも、私が愚痴っているときは是非一緒にぼやいてくださいませ。
さてさて、いい加減ホントに片付けはじめないと今日も仕事がはかどらない。
食器洗い機に食器セットして、書類の山とファイルを並べて、テレビに慰められながら作業しなきゃ。
(ドラマとかは最近疲れて見れないの。なんといってもバラエティが一番ね!
最近はお笑いブームで嬉しいわあ。)
洗濯物の山は山積みのまま、そこから引っ張り出して着てるよ。次に畳まれるのはいつ??