シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨日は昼まで寝てしまって、その後も体調良くなくて、ダルダルイタイタ。
昼まで寝てて、汗びっしょりかいて、この汗はいったい!?
と思ったんだけど、昨日は以上に気温が高かったのね。
が、パキシルの時も、デプロメールの時も、寝汗はかくようになったと思う。
シェーグレンの人は汗をかきにくくなるというので、良い事なんじゃないかな?と思うけど。
しかし、毎日寝巻きを洗濯しなきゃならんのは面倒だ。
今日は比較的体調が良い。でも、頭痛くて、おでこにシップ貼ってる。
からだの左側の関節などなどのイタダルさには、今日は奮発して史プ沢山貼ってる。
今日は左足の足首とふくらはぎにも貼ってみた。気持ちいい♪
次に膠原病の主治医に受診した時は、もうちょっと余分にシップ貰ってこようっと。
今日も、9時ごろから昼過ぎまで眠ってたよ〜ん。