シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日は漢方のクリニックの通院日。
この所体調は少しずつ好転しているが、
ここ2〜3日はちょっと無理をしてまた疲れが出たと話した。
ドクターが脈を診ると、ここ2〜3日の疲れとわかるらしい。
しかも、左側が特に疲れているという。
私は関節痛は左側にしか出ない。私ってきっと左側に出やすい人なんだね。
私も体感しているけど、ドクターの見解でも、確かに体力ついて来ているって。
このまま上がっていければ徐々に治っていけそう。
自分的には、ここ半年のイロイロタイヘンなことが一区切りついて、
ここらで思いっきり脱力してみようと思い療養に専念したのが功を奏した気がする。
処方は前回と同じ。