シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

試しにデパス2錠で寝てみるけどダメ。
やっぱりデパスマイスリー各一錠ずつがベストみたい。
マイスリー2錠は試してないけど、マイスリーは法規制が厳しくていっぺんに沢山は出してもらえないのだ)
断念して更にマイスリー1錠追加。
寝付いたのは2時過ぎだと思うけど、5時ごろ覚醒。
う゛〜〜〜ん、5時。微妙だなあ。でも3時間しか熟睡していないのはちょっと・・・と思い、
デパス一錠追加で8時まで熟睡。(中途覚醒時は今の所デパス1錠でOK)
(8時には夫が起きるので目覚めてしまう)
昨日のうちにおにぎりをテーブルに出しておいて、冷蔵庫におかずもあったので、
そのまま11:00ごろまでウトウト(*^_^*)
ホンとは調子良かったら今日も8時に起きようと思ったけど、
やっぱり昨日ちょっと動きすぎてかなり疲れが残っているので、
しっかり疲れを取る為にゴロゴロ。
娘も爆睡中なので1時ごろまでお布団でちょっとだけ読書。
かなり回復して来たよ〜♪