シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日も割といい感じ。でも、せっかく良くなってきているので、
寝るときに寝ておこうと午前中寝ている。
寝ているとダルさがますます増してくる。う゛〜〜〜ん、いいのかな???
でも、とりあえずしばらく安静にしてみるって決めたんだ!!
夕方になって雨になってきたようだけど、体調崩れず。
お天気が良くてもダメで、雨が降っても大丈夫な時がある。
しかし、お天気は確実に体調に影響しているのは確かなのだ。
でも傾向が把握出来ないので対策も講じにくいのだ。
今日の新聞に史上最年少の(娘と同じ年の)気象予報士の記事が載っていたのだけど、
雨が降る日は空気が重いと。そうよ!雨が降る日は空気が重いのよ〜〜〜!!!
しかし、雨が降るのに比較的空気の軽い日もあるのよ。
曇天でもメチャメチャ空気の重い日もあるのよ。そんな感じよ。
娘、気象予報士目指してくれないかしら(絶対無理)