シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

服用4日目。朝昼晩各1錠ずつ。
昨日は頭が眩暈っぽい眠気でしびれたような感じで、
食欲も無くて、横にならずには居られない感じでわりと辛かったけど、
今日はビックリするほどその症状が無くなった。
副作用の期間を乗り越えたのか!?
気分はすごくいい。頭もすっきりしている。左側の関節痛がまだ少し残っているけど、抑えられている感覚がある。
体中のダルさも軽くなっているし、気力もかなり戻ってきた。
エンタの神様」見ていても面白さが断然違う(笑)
パキシルの時と違う感じだ。こちらの方が合っている気がする。
このままこの効き目が続いて治っていくといいな!!!
(しかし、いいときも悪いときもあるからあまりハシャギ過ぎないようにしよう)