シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日は朝電気店がテレビを配達しにくるので頑張って起きたがやはり気力がわかない。
若い男性二人がテレビ設置に来てくれたというのに、
私ったらメークどころか顔も洗ってないのだ。(洗う元気なし)食事はしっかり摂れる。
昨日市役所で取り忘れた書類があるので、
寒くならないうちに行って来なきゃ!と思い頑張って4時ごろ出かける。
ついでに銀行回りもして5時ごろ帰宅、疲れて横になる。
娘が帰宅して簡単な夕食を作り食べて、娘を歯科に連れて行き7:00頃帰宅。
しばらく休んだら、だんだん元気が出てきて、確定申告に使うレシート発掘の為書類整理に取り掛かることが出来た。
途中まではやっぱりしんどくて、寄りかかりながらやったけど、
夜になるにつれてだんだんラクになってくる。
ああ、朝から昼までもこんなに元気だったら普通の人なのにな〜って思っちゃう。
(いや、夜の体調でも充分普通の人じゃないけど、ホントは)