シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

トロい性格のせいと、体が辛いので、やらなきゃならない事がすすまない。
今日も病院から一旦帰って、娘の帰宅を待ってから市役所に用事があり出かけて、
薬局に薬を取りに行って一時帰宅、それから郵便を出しに郵便局へ・・・
と、なんだか多忙で在宅と外出を細切れに繰り返しているので、
ジックリと腰をすえてやりたい事務仕事が捗らない。
疲れてへとへとになって横にならずにはいられなくなるし・・・(^_^;)
今日こそは早く寝たいんだけど、今日はまだ夕食の支度をしていないし、
お風呂に入って片づけして、それから・・・・となると、また遅くなりそうだな・・・