シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

結局あれから食事を摂ったり洗濯したり布団を取り込んだりしていて、
外に出るのが4時ごろになってしまった。
外に出るならと、つでにブックオフに行って来た。(売りたい本が山程あるので)
チャリでゆっくりゆっくり。スピードは、前に進めばそれでいいや、程度のスピード。
電動アシストは本当に助かる。
それでもある程度は漕がないといけないので軽い運動にもなる。
リハビリにピッタリ。
ブックオフメチャ楽しかった〜〜〜(*^_^*)
かなりの数の本を売って500円ちょっとになった。
去年の暮れから本を整理しまくって売りまくっていたので、ポイントが溜まっていたので、それでコミック本を数冊買った。
こちらにいつもいらしてくださる方がオススメの、須賀原洋行「よしえさん」(2)(3)(4)。
よしえさんの実在ニョーボぶりは確かに癒されるね〜(笑)
それと、ずっと前から気になっていた佐々木倫子さんの「おたんこナース
思ったとおりメチャ面白い。
私って純粋に自分の娯楽のために本を買うのって殆ど無い。
何かの実用書だったり、参考書だったり・・・
たまには面白いコミックス読んで癒されなきゃね。
今日は「おたんこナース」(1)のカルテ6には泣かされたよ。
娘が在宅なのに泣けた。いいぞ!私の涙腺確実に感度を戻してるかも。
今日も娘の友達がお風呂を借りに来た。
今日はおでんをおなべイッパイに煮て一緒に食べて、お家にもお土産でもって行ってもらった。
こんなに気合を入れておでんを煮たのは久しぶり。なんだかルンルン。