シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

★☆"ぴか”のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の闘病日記です(#^_^#)★☆
天候のせいかどうも気力が沸かず、弱気になってこの日記にも思わず弱音を吐いてしまったけど、
いまその部分を削除して、これを書いてます(^_^;)
どんな病気でもあまりにも長いと落ち込む事もあるよね。
今日は娘も夫も泊まりなので、私ひとりだけ。
スーパーで節分の太巻きでも買って来ようと思い外に出ました。
たった5分ほどの道のりなのだけど、外を歩くと気分がほぐれて来る。
私は昔から家の中にいると鬱々として、外に出ると気が晴れるのだ。
買ってきた太巻きを恵方を向いて食べたらば、ちょっと頑張っていろいろ家の事を片付けよう。